【概要】
  雨の日はいつも、鞄から「何か」はみ出している。
取り出してみると「ワインボトル」にしか見えない。
開いてみると、なんと折りたたみ傘!鞄が濡れない折りたたみ傘らしい。

 


【正体】
  王子の鞄からはみ出している「あれ」
正体はなんと折りたたみ傘。OFESSというブランドの、ISABRELLAという商品。

OFESSは2007設立のレイングッズメーカーです。”Enjoy Rainy Days!”(雨の日を楽しもう!)をスローガンに、機能とデザインと驚きの全てをブレンドしたレイングッズで私たちの心を満たしてくれます。従来の概念にとらわれないデザインと、雨の日の気分を上げてくれる鮮やかなカラーやグラフィックが特徴です。

【利点】
《見た目》
まず、見た目が美しい。お上品。折りたたみ傘って、こんなにもお上品になれるのか。というくらいお上品。

《鞄が濡れない》
見た目のみならず、その機能性も特筆もの。
使わないときはボトルに入れることで、鞄が濡れることを防ぐことができます。

【たった1つの注意点】
収納時は気密性が高く、鞄が濡れないという特長をもつものの、逆に言えば乾いてくれません。使用後は開いて干しておかないと、臭くなってしまいます。(王子の失敗談)

 それから
新着情報はLINEでお届けします!
友だち追加






お気に召しましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です