「いいな」と思ったものに、「いいね」と言ってくれる人がいると嬉しい。私が見た・聞いた・感じた「いいな」を集めて並べた事典。(自分の文章を「いいな」と言ってしまうおこがましさはご愛嬌)
ふんどし王子随筆集〜R2.6〜

ふんどし王子随筆集〜R2.6〜

自分は優しくなんかない。臆病なだけ。臆病だから、嫌われたくないと思う。臆病だから、傷つけたくないと思う。それだけなんだって、本当に優しい人を目の前にすると思う。

令和2年6月11日(木)

自分の中の「好き」を忘れずにいること。見つめること。思い出すこと。
きっと自分は考えて答えが出るタイプじゃない。けれど、触れる機会を増やすことで「ピンと来る」時間は訪れるように思う。
触れるということ、動きたくなったときに動ける自分でいるということ。それを大事にしていきたい。

令和2年6月17日(水)

時間をお金で買えるなら買いましょう。
その時間でSNSに投稿しましょう、
それで儲けて更に時間を買いましょう。
「信者」がいるから「儲」かるんです。

みたいな主張の人たちに染まってパンツプレッサーとか買おうとしていた頃があるのだけれど、その頃の自分に言いたい。
そんなに時間に追われるその生活スタイルの方を見直した方がいいよ。

令和2年6月22日(月)
あとがき〜6月を振り返って〜
出来事

半ばまで:一心不乱に開発。動物占い。
半ばから:プログラマーになるべく転職活動。paizaに出会ってレベル上げ。

所感

札幌の飲食店素晴らしいな。おいしいスープカレー屋さんボリューミーなお寿司屋さんこの値段でこの飲み放題バチ当たらない?ってバー小樽の市場も素敵だった。
北海道が、好きです。

令和2年7月31日(金)
お気に召しましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です